食材宅配の情報サイト「はじめての有機野菜と食材宅配」をリリース

毎日の食卓には楽しさを、これからの食生活には健康を。

2012年12月25日
株式会社クートンは、食材宅配の情報サイト「はじめての有機野菜と食材宅配」(https://i-yasai.com/)をリリースいたします。

サイトの紹介
はじめての有機野菜と食材宅配

サイト名:はじめての有機野菜と食材宅配
URL:https://i-yasai.com/

「はじめての有機野菜と食材宅配」は、全国から野菜・食材が購入できる「食材宅配サービス」に関する情報を配信するサイトです。

食材宅配サービスは、私達の毎日の食卓を豊かに、そして楽しくします。
日常では食す機会が少ない品種も、食材宅配サービスを利用することで、全国の珍しい野菜を食卓に並べることができます。

近年では農産物の情報の透明性も求められています。
有機野菜や無農薬野菜を求める声が高まっている他、放射性物質の問題によって、生産農家の顔や野菜の産地にこだわりをもつ方も増えています。

食材宅配は、時間のないビジネスマンや、子育て中で忙しい主婦の方にも利用価値の高いサービスです。
「レシピ付き食材サービス」は、レシピ付きの食材を、毎日自宅に届けるサービスです。すべての料理は栄養バランスに配慮されています。
このサービスを利用することで、ムダのない食材の購入、料理時間の短縮、栄養バランスの3つを得ることができます。それでいて、「自炊」の楽しさを失いません。

インターネットを使った食材宅配サービスの普及によって、農産物の国内流通が活性化し、あらゆる場所で、あらゆる産地の野菜を気軽に買える時代が来ることで、より楽しく、より豊かな食生活が実現できると信じております。


株式会社クートンでは、今後もさまざまなインターネットメディアをリリースし、情報発信をおこなって参ります。
弊社の運営メディアを通じて、一人でも多くの方に役立つ情報を配信できれば幸いでございます。

運営メディア一覧はこちら


運営メディア一覧
社会貢献活動