ネット銀行の情報サイト「ネット銀行100の活用術」をリリース

ネット銀行を便利に活用、ちょっぴりお得、ちょっぴり豊かな生活を。

2012年12月18日
株式会社クートンは、ネット銀行の情報サイト「ネット銀行100の活用術」(https://ginkou.jp/)をリリースいたします。

サイトの紹介
ネット銀行100の活用術

サイト名:ネット銀行100の活用術
URL:https://ginkou.jp/

ネット銀行100の活用術では、インターネットバンクを中心に、金利、手数料、サービスに関する情報発信をおこないます。

2000年9月にわが国初のネット銀行「ジャパンネット銀行」が開行して以来、ネットバンク業界は急激な成長を遂げてきました。

すでに地方銀行の預金残高を上回っているネット銀行も多数存在し、自己資本比率も安定的であり、安心してネット銀行を利用できる時代が到来しています。

当サイトでは、金利、手数料の比較の他、安全性や利便性にもスポットを当て、多くの人が安心して使えるよう、ネット銀行の魅力を紹介して参ります。

少しでも高い金利、少しでも安い手数料体系を提供しているネット銀行のサービスを、多くの方が利用し、当サイトがちょっぴりお得、ちょっぴり豊かな生活の向上に役立てることを心より願っております。


株式会社クートンでは、今後もさまざまなインターネットメディアをリリースし、情報発信をおこなって参ります。
弊社の運営メディアを通じて、一人でも多くの方に役立つ情報を配信できれば幸いでございます。

運営メディア一覧はこちら


運営メディア一覧
社会貢献活動